気ままなトラベラー。

2018.11.5〜 世界一周やってみた。

【激安】シェムリアップのゲストハウスに泊まってみた!

f:id:shomebrake:20181119041432j:image

 

こんにちは!

 

今回はシェムリアップの激安ゲストハウスを紹介します!

 

▶︎ロン島からシェムリアップに移動

 

ロン島からシアヌークビルに戻り、その1時間後に深夜バスで、シェムリアップに向かいました!

 

ちなみにバスはhotel busとか言うので、車内に二段ベットです!!

 

f:id:shomebrake:20181119034829j:image

 

めちゃくちゃ揺れるし、落ちそうになるし、寝られないわ!!!って思った3分後に爆睡してました😪

 

約12時間の移動〜

値段は15US $です!

チケットはロン島内のツーリストで購入しました!

 

f:id:shomebrake:20181119035139j:image

 

▶︎シェムリアップ到着🐓🐓

 

朝7時くらいに到着したのですが、荷物は鍵のある部屋にチェックインまで預かってもらえました!

 

今回泊まったのはThe Siem Reap Chilled Backpackerです!

 

f:id:shomebrake:20181119035640j:image


f:id:shomebrake:20181119035634j:image


f:id:shomebrake:20181119035644j:image

 

レストラン、バー、プール、ランドリーサービスがあって、一泊280円です⭐️

文句が1ミリも出てきません。

 

ランドリーサービスは、1キロ1ドルで、綺麗に畳んで翌日に返却してくれます!👔

 

朝、昼、晩レストランで食事可能です!

宿が安い代わりに食事は少し高めのイメージです!

夜はお酒も飲めますけど、パブストリートに行って飲むのがおススメです!

 

f:id:shomebrake:20181119041851j:image

 

パブストリートまでは歩いて15分くらいで着きます!!

 

f:id:shomebrake:20181119040451j:image

 

ちなみにツアー予約なども受け付けで予約できます!

 

f:id:shomebrake:20181119040345j:image

 

この激安ゲストハウスたまらなくないですか??🍺

ぜひシェムリアップ に旅する方は利用してみてください🐄

 

▶︎good luck

 

▶︎次回は、【神秘】アンコールワットで朝日を見てみた!!

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

🔥見てくださった方へ。コメント貰えるとすごい嬉しいです!

こうしたほうがいいとか、この情報あればいいのにな〜とかとか、なんでもコメントしてください😌