気ままなトラベラー。

2018.11.5〜 世界一周やってみた。

【秘島】欧米人に大人気!?カンボジア、ロン島へ!Part2

f:id:shomebrake:20181112123211j:image


こんにちは!

 


前回に引き続き、ロン島について書きます!

 


今回は自分が行ったうちの1つのビーチ、ココナッツビーチについて🌴🏄‍♂️

 


結果を先に言うとロン島に3泊4日したのですが、すんごいよかったです🍻🍻

 


▶︎ココナッツビーチ

f:id:shomebrake:20181112123244j:image


前回に行き方の記事を書いたので詳しく知りたい方は是非!!

URL: https://shomebrake.hatenablog.com/entry/ロン島

 


このビーチは少し狭いのですが、静かで時がゆっくり時が流れてます💤🏝

 


初日泊まったところはbunnan bungalow 

 

f:id:shomebrake:20181112123509j:image

まさかのテント!!笑

もちろんテントだけでなくバンガローに宿泊も可能です⛺️

 

f:id:shomebrake:20181112123324j:image
野生心強い僕には最高でした!!

一泊なんと6アメリカドルです💵

無料Wi-Fi、セーフティボックス、タオルが付いています!

 


泊まったバンガローに付いているレストランで食事などしました!!

スタッフもロケーションも言うことなしです!

 


f:id:shomebrake:20181112123609j:image
f:id:shomebrake:20181112123458j:image


2日目に泊まったところは coconutbeach bungalow 

 

f:id:shomebrake:20181112123741j:image

 

2日目もテント!!!

 

f:id:shomebrake:20181112123648j:image


夜にたまたまテントから出たらランタン体験をフリーでやっていので参加しました!!

 

f:id:shomebrake:20181112123801j:image


ここのバンガローはいろんなイベントをやっているらしく、チェックインの際にイベントの確認をするといいですね💡💡

 


▶︎ハプニング

2日目の夜にお酒を飲んでいたら、モンスーンが来ました!!5分くらいなのですが、爆風です笑

すっかり洗濯物を干してたの忘れていて、洗い直しました、、、


モンスーン情報も聞いといたほうがいいです🌪

 


▶︎Good Luck

 


▶︎次回はロン島メインビーチについて書きたいと思います!!

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村